top of page
  • nono

「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」のご紹介と予約内覧のお知らせ♪


今回はパックシステムで販売予定の「グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン」のお部屋についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒1540004

東京都世田谷区太子堂3-37-1

グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




グランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンは築15年(2008年)、全部で4棟・総戸数311戸、敷地面積はなんと約14000㎡と世田谷区を代表するハイグレードマンションです。


東急田園都市線「三軒茶屋」駅徒歩10分

京王井の頭線「池ノ上」駅徒歩12分と交通の便も良いですが、マンション周辺はとても閑静でよりどりみどりです。


このグランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデン、共用部だけでもとてもハイグレード!


大きい入口部分と中から見えるエントランス、すべてが壮大かつ綺麗なデザインです。

広々とした屋根付きの車寄せもあるため車で移動される方も濡れずに乗り降りできます。


もちろん中のエントランスも華美な作りとなっており


黒・白・ブラウンを基調とした色合いで高級ホテルのように洗練されたエントランスとなっています。


マンション内にはコンシェルジュサービスがあり、日々の生活のあれこれを手助けしてくれる心強い味方となってくれます。


便利な点はほかにも!

・「楽とも」ポイントの宅配ボックス完備!荷物を再配達してもらう必要がないためとても便利です♪

・1階部分にはこのお部屋専用のトランクルームもございます!利用料無料なので、気兼ねなくお使いいただけます♪



そしてグランドヒルズ三軒茶屋ヒルトップガーデンは”中庭が超豪華!”

中庭の広さはなんと約3500㎡!!!!!大きめの公園と言わんばかりの広さです。

お花などは季節ごとに植え替えをされているためその時々でいろんな様子を見せてくれます🌸🌸🌸

中庭内はガゼボやウッドデッキもあるため、座ってくつろぐこともできます。


晴れた日にはお菓子などを焼いてプチアフタヌーンティーなどいかがでしょうか?



そんなすべてがハイグレードなマンション、実際にお部屋の中を見ていきましょう。


中の廊下もとても豪華。本当に高級ホテルの一角のような雰囲気です。

そんな廊下を抜けこの扉の先がパックシステムの手がけたお部屋となっております。


まずお部屋の詳細をお見せする前に…


お部屋全体、パックシステム考案のデザインテーマARCHBLACKを採用。

黒を基調として高級感のあるお部屋をご提供しております。

ARCHBLACKについて詳しく知りたい方はこちらから!





ではさっそく入ってみましょう。


・玄関


玄関扉を開けると、黒と白基調の玄関がお出迎え。

床は直接大理石貼り!石の深い黒色と模様が高級な雰囲気を演出しています。



玄関左にはシューズインクローゼットがあり、靴の収納量は段違い!

ご家族でいろいろな靴を買えるのはうれしいポイントです。


靴だけでなくキャリーケースなども収納できるのでおうちの中で大荷物を運ばなくてもいいのもGood♪




・廊下


廊下もARCHBLACK仕様!

全体的に落ち着いた色でとてもオシャレ


黒い扉が目を引くのはもちろんですが、スイッチパネルやコンセントも黒いプレートを採用しています。


ここから水回りや洋室へアクセスできます



では続いて各洋室を見てみましょう。


・洋室1

洋室1は約8.3帖。シングルベッドが2つ入るサイズとなっており、主寝室としてご利用しやすいお部屋となっています。



洋室1にはなんとウォークインクローゼットがございます!


お洋服の収納としてだけでなくちょっとした荷物も置けるためお仕事で荷物が多めの方にもおすすめです。




・洋室2

洋室2は約5.0帖。シングルベッドが1つ設置できます。

LDKからスライドドアで仕分けられており、室内の様子も見に行きやすいため子供部屋や書斎としていかがでしょうか?


・洋室3

洋室3は約4.7帖。こちらもシングルベッドが1つ置けるサイズとなっております。

LDKからは三枚の間仕切り扉で仕切られており、必要に応じてLDK部分をより広げたりも可能です!


・LDK

ではお待ちかねのLDKも見てみましょう!

LDKからキッチン・洋室3を見渡せます。


また別角度から!


LDKは約15.9帖

ソファーやテーブルを置いてもゆったり使える広さのお部屋となっています。


そしてLDKの壁を見てみると…とあるものがありません。いったい何でしょうか?

正解は…エアコン(室内機)!

LDK・洋室1・洋室3は空調として天カセがあり、お部屋がとてもスッキリしています♪

インテリアにこだわりたい方にはうれしい仕様です



LDKからキッチン・洋室2・洋室3へアクセスできるためいざという時にすぐに駆け付けられます。

小さいお子様がいらっしゃるご家庭にはとてもありがたい間取りとなっております♪


そして!LDK部分のご紹介はまだまだここから!


・キッチン


このキッチン、ただのキッチンじゃありません

パックシステムのデザインテーマARCHBLACKそしてご家族での暮らしを考えたテーマ「楽とも」をふんだんに盛り込んだキッチンとなっております。


ARCHBLACKとして黒のキッチンを採用。スタイリッシュな雰囲気となっています。


見た目だけではなく、機能面も充実!

・シンクにはディスポーザーがあり、生ごみを粉砕処理してくれるのでとても衛生的。

 日頃出る生ごみに悩まされないのはキッチンに立つ人からしたらうれしいポイント。


・コンロには両面焼きグリル搭載。水無しでしっかりとグリルしてくれるのでお魚だけでなく、お肉などいろいろな焼き調理でお使いいただけます♪


・水栓はグローエ製の浄水器内蔵型の水栓を採用。吐水口が高くて作業しやすいのでおすすめ!


・食器洗い乾燥機付き。こちらなんと深型で「楽とも」!!

深型の食洗機は6人分の食器が一度に洗えます!

フライパンや鍋など大型の調理器具も入るため、食事後の”洗い”の手間を大幅削減してくれます!


キッチンでの作業を「楽」にすることで、ご家族で「とも」に長く過ごしていただきたい。

そんな「楽とも」の理念がこのキッチンにもつまっています。


ではLDK部分を離れて最後に水回りを見てみましょう!


洗面・浴室



・洗面台

洗面台もARCHBLACK

キャビネットがスライド式のため足をぶつけるリスクが少なく、お子さんでも安心してお使いいただけます。鏡裏にも収納があるので、整髪料や化粧品収納もお任せください!




・浴室

浴室もARCHBLACK

シャワーや水栓などに黒を多く採用し、スタイリッシュな浴室となっています。

さらに浴室暖房乾燥機付き!

雨の日や梅雨の時期でも洗濯物を干せるのも「楽とも」ポイント、寒い日の暖房にも使えるので快適です!



・トイレ

実はトイレもARCHBLACK

お手洗いの水栓や収納は黒をベース。

そして壁面のタイルと丸鏡がとても上品な雰囲気を演出しています。


写真のようにお花や絵画を飾ったりするとよりステキ♪




今回のブログではここまで!

世田谷区のハイグレードマンション、共用部はもちろんですが室内もパックシステムのリノベーションでよりハイグレードに生まれ変わりました!


ARCHBLACKのスタイリッシュなデザインと「楽とも」の家事を楽に、時短できる工夫。どちらもそろったパックシステム自慢のお部屋となっております!


他にも見どころ満載!気になった方はぜひともお問い合わせください♪



現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Commentaires


bottom of page