top of page
  • nono

「ヒルズ大森」のご紹介と予約内覧のお知らせ♪

更新日:2023年7月24日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらの物件は好評につきご成約となりました!

パックシステムでは様々な物件をお取り扱いしております。

こちらの記事を見て気になった方はぜひともパックシステムまでお問い合わせください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回はパックシステムでリノベーションした「ヒルズ大森」のお部屋についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒140-0015

東京都品川区西大井4丁目5-17

ヒルズ大森


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




ヒルズ大森は築38年・総戸数64戸のマンション。


外観



JR横須賀線・湘南新宿ラインの「西大井」駅から徒歩8分ほど。

新宿・渋谷・池袋・横浜まで一本のためアクセス良好!

住宅街にたたずむマンションで、周囲は静かで落ち着いた環境です。





エントランスはこんな感じ


エントランスや廊下といった共用部はとても清潔で、清掃など管理が行き届いています!

住む人にとってはとてもありがたいポイントですね♪


そんなヒルズ大森のお部屋はどうなっているのでしょうか?

間取り図はこちら


3LDKで83.35㎡・二面バルコニーでとても広々としたお部屋ですが、ご家族で過ごしやすいような工夫が盛りだくさんな3LDKとなっています。


お部屋の中を見てみましょう!


・玄関

 玄関に入ると廊下がお出迎え!

 右のほうにドアがあり、中にはなんと「シューズインクローゼット」がございます!

 お出かけ用や仕事用などたくさんの靴を置ける収納力があるのでとてもGood!

 防災用品を置いておけば有事の際に頼れるクローゼットに。


続いてお部屋も見てみましょう!


・洋室1

洋室1は約4.4帖で西バルコニーに面しており、日中は明るさ十分!

シングルベッドが1つ置けるサイズのため子供部屋や書斎にぴったり。

窓にカウンターがあり、写真のように植物や好きなものを置いてデコレーションできます。


・洋室3

洋室3は約6.1帖。シングルベッドが2つ置けます。

東バルコニーに面しているのですっきりとした朝を迎えるならこちら!


・洋室2

洋室2も洋室3と同じく約6.1帖。こちらは西バルコニーに面しています。



このお部屋の最大の特徴は「ウォークインクローゼット付き!

ご家族の洋服だけでなく、ちょっとした荷物も置けるくらいには収納力◎

ちょっとした秘密基地みたいでわくわくしちゃいます♪




・バルコニー



西バルコニーにはなんとトランクルームもございます。

ウォークインクローゼット・シューズインクローゼット・トランクルームとヒルズ大森は収納がスゴい!






さらに、洋室が3室あるのでご家族それぞれのプライベート空間が確保できているのもヒルズ大森のステキなところです♪



続いて、お待ちかねLDK!


LDKは約20帖と広く使えます!

そして洋室1と同じくカウンターもございます。小物を置いてインテリアにするもいいですが、夜には小さい椅子を置いて夜風に当たりながら歓談するスペースとしてもいかがでしょうか?


そしてヒルズ大森で特に見てほしい点は…キッチン!

他物件のキッチンとは違うポイントもあるので必見です。


キッチンが大きく、シンク側の幅が2424mm、ガスコンロ側が1500mmとなっています。

様々な調理器具を置けるので同時にいろいろな調理をできるのがとてもうれしいポイント♪


シンクの横には深型の食器洗い乾燥機付き!

深型の食洗機は大きなお皿やフライパンなども洗える優れもの。

洗いの手間を「楽」に。ご家族で「とも」に過ごせる時間を増やすためにお使いいただける仕様でございます。



そしてキッチン周辺にはパントリーがあります!

調味料や食材などもこちらに置いておけるので、収納力がある分たくさんの食材や調味料が近くにある、という移動のコンパクトさを兼ね備えているのがステキポイント♪


さらにパントリー周辺は回遊することができ、キッチンから各部屋への動線がとてもスムーズ。

コンロやシンクから離れる時間を短縮できるので、小さいお子様がいるご家庭にもうれしい仕様です。


キッチンを中心として家事を「楽」にするだけでなく、移動も「楽」にすることで

ご家族で「とも」に過ごす時間や、いざという時にすぐ「とも」に居れるように考えられたキッチンです♪


こちらはぜひ現地でご覧ください!



そしてLDKを離れて浴室のご紹介♪


・浴室

窓付きのため風に当たって半身浴をしたいときなんかにうれしい仕様です。

浴室乾燥機付きのため雨の日でも洗濯物を乾かせます。乾燥時に浴室を温めてくれるので寒い日にもオススメ!




他にもヒルズ大森には見ていただきたい点がたくさんですがブログではここまで。



現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page