top of page
  • nono

「代々木ニューハイツ」のご紹介と予約内覧のお知らせ♪


今回はパックシステムでリノベーションした「代々木ニューハイツ」のお部屋についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒151-0053

東京都渋谷区代々木2-41-2

代々木ニューハイツ


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




代々木ニューハイツは築45年(1977年)のマンション。


小田急線「南新宿」駅から徒歩5分。

新宿駅や代々木駅へも徒歩10分圏内と、都内でもとびきり便利!


交通網の他にも周辺には明治神宮・東京都庁・新国立劇場などお出かけスポットも数多くあるため、日常生活も休日のお出かけもコンパクトなのも魅力です。


早速写真を交えながら見ていきましょう!まずは外観から!



ブラウンのタイルと青空の対比がとても綺麗な立派なマンションです。


内部は白のエントランスで大理石のタイル張りがとても高級感を感じます。

写真右の植木のほうに進んでみると…

超!解放感!

写真だけでも吹き抜ける風を感じるくらいインパクトと解放感のある廊下部分です。





玄関部分

洋式な雰囲気で非日常感があるのがGood。

壁面の照明もオシャレに照らしてくれています♪





気になる室内へ!

今回は室内写真からご覧ください!


・玄関




玄関に入ると一面白の廊下がお出迎え。

フローリング・建具・照明すべて新規!

とても綺麗な室内となっています







こちらは玄関側から。

床のタイル・玄関収納もすべて新規。

玄関収納が大容量なのでご家族でいっぱい靴を収納できます。

靴が好きな方には嬉しい仕様です!





ではそれぞれのお部屋を見てみましょう!


・洋室1

洋室1は約5.8帖

シングルベッドが2つ置ける広さのため、ご夫婦の主寝室としていかがでしょうか?


・洋室2

洋室2は約5.7帖

なんとこちらは専用庭付き!

季節ごとにパンジーやコスモスといった花を並べて色とりどりに🌸

さまざまなレイアウトでご自身だけの写真映えスポットをデザインしてみるのも面白そうですね♪





洋室2は収納も2つあり収納力◎

ご家族のお洋服だけでなく、掃除機や生活道具を分けて置いておけるのはとてもうれしいポイント。





・洗面室&浴室



洗面室は洗面台が幅広!

作業台や物置きなどにお使いいただけます。

鏡の裏に収納があるためスキンケアグッズなどもたくさん置けるのもステキ♪






浴室も新規!

1416サイズの浴槽なのでゆったりご入浴いただけます。

浴室乾燥機付きのため天気の悪い日は洗濯物を干したり、寒い日は事前に暖めたりと用途は様々!






ではお楽しみのLDKへ行ってみましょう!




LDKは約20.2帖。

テーブルやソファーを置いても広々とお使いいただけます。

キッチンからお部屋を見渡せるので料理中に家族の様子を見ながら料理できます







LDK部分にはテーブルもございます。

テレワークスペースとしてだけでなく、読書スペースやお子さんの勉強スペースとしていかがでしょうか?






キッチンも便利な点がいっぱい!

グローエ製の浄水器付き水栓を使うことでいつでも清潔な水が飲めます。

食器洗浄乾燥機が付いているので食器洗いの手間を軽減!

レンジフードも使いやすくお手入れ簡単!

などなど使いやすいキッチンです!



パックシステムでは家事を「楽」にすることで「とも」に暮らせる時間をたくさんご提供できるよう(パックシステムの「楽とも」)をテーマに、家事の手間を減らせるお部屋作りを進めております。


キッチンまでご紹介いたしましたが…

LDKはこれだけではありません!!!

テーブルから洋室2のほうを見てみると…


…ん?

奥にガラス張りのところがありますね…

入ってみましょう!

(子供用プール・テントサウナなど置き物のあるしゃしん)


なんとLDK部分にはウッドデッキ(サンルーム)が!


晴れた日にはこうして窓から日の光が差し込む仕様となっており、ここから入ってきた光はLDKも優しく照らしてくれます。


リクライニングチェアなどを置いたり、ヨガマットを敷いてヨガや筋トレにも!

私としては広さだけでなく鏡もあるので踊りの練習などにも使えそうだなと思いました♪


ご家族それぞれに合わせていろいろな用途でお使いいただけるウッドデッキ(サンルーム)はいかがでしょうか?


そんな普通のマンションとは一味違った代々木ニューハイツ、お部屋の全体図はこんな感じになっています。

(図面)


以上今回代々木ニューハイツについてご紹介いたしました。

気になった方はぜひともお問い合わせください♪


現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page