top of page
  • nono

完成!「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」のご紹介と予約内覧のお知らせ♪①

こんにちは。nonoです。

今回はパックシステムでリノベーションした「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」のお部屋についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒135-0061

東京都江東区豊洲3丁目6−8

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




シティタワーズ豊洲ザ・シンボルは総戸数850戸で地上44階建てと堂々と聳え立つタワーマンションです。

豊洲駅から徒歩6分ほどと駅近で便利な立地にあります。


外観はこんな感じ。さすがタワーマンション!どどーんと大きい!



エントランスがガラス貼りで大きいためとても豪勢。



高級ホテルのような雰囲気のため毎日VIP気分が味わえます。




エレベーターホールも超豪華!


オフィスビルを思わせるくらいの大きさと綺麗さです。


エントランスからわかる通り、共用部やサービスも充実!

その中で1枚だけご紹介♪




この一枚だけでもタワーマンションのすごさがわかりますね。






他にも共用施設として


・「エントランスプラザ」「キャナルガーデン」「フォレストコート」「キャナルサイドヒル」の4つの庭園


・「シティタワーズ豊洲ザ・ツイン」にある共用施設も利用可能

 ①ゲストルーム

 ②シアター・カラオケルーム

 ③集会室

 ④ザ・ツイン内にある屋上庭園・スカイラウンジ


・コンシェルジュが常駐

 来訪者の受付・共用施設予約・宅配便の一時預かりサービス・タクシーやクリーニング手配等をしてもらえます


・居住者用のレンタルサイクルサービス



・宅配ボックス設置


 コンシェルジュの宅配便一時預かりサービスだけでなく宅配ボックスもあります





などなど、これぞタワーマンション!と思わせるほどの充実っぷりです。


1Fにはテナントも入っているため、どんなテナントが入っているかは現地で確認してみてください♪



パックシステムでリノベーションしたお部屋についてご紹介いたします。

専有面積は72.3㎡ 間取りは3LDKとご家族で住むには十分な広さのお部屋となっています。


お部屋の内装は…また次回!とてもきれいなお部屋となっているためこうご期待!



今回はお部屋の内装の代わりに、パックシステムで実施したよりお部屋を住みやすくするポイントをご紹介いたします。


シティタワーズ豊洲ザ・シンボルでは、パックシステム初の施工内容として冷暖房システムの「ユカリラ」を導入!


ユカリラとは…?

『ユカリラ』とは エアコンの冷温風を床の中に送り、 ふく射パネル等を通すことでふく射熱に変え 空調する新しいシステムです。

※大建工業株式会社のユカリラ紹介ページから抜粋


この説明だけだとなんのこっちゃかと思うので、よりかみ砕いてご紹介いたします!


エアコンの冷気や暖気を直接お部屋の1ポイントに送るのではなく、

床の中に送り「ふく射熱」によって床部分の温度を変化させることで

過ごしやすい室温にすることのできるシステムです。



・冷気・暖気


…これでもまだイメージが付きづらいと思うので、nonoなりにユカリラのここがすごい!と思ったポイントをいくつかご紹介いたします!


①お部屋がスッキリ!

各お部屋にエアコン(室内機)がないため、壁面がスッキリします!


②ほこりやダニを舞い上げにくい!

ふく射熱を利用しているため、エアコンのように風を使わずに室温を変えているおかげでハウスダストを舞い上げにくくなっています!

私のようなハウスダストアレルギーの方には大変うれしいポイント!


③おうちのどこにいても快適!

全室ふく射冷暖房なので、温度にムラがなくどこにいても快適です!



紹介ページの抜粋やポイント③でも少し書きましたが、

ユカリラは世にも珍しい「ふく射熱」で「冷房」もできるシステムです!


床暖房自体は現在様々なふく射式の床暖房がありますが、「冷房」と聞くといまいち聞き覚えがないかもしれません。

実際にはふく射式の冷房は他社でもほとんどなく、エアコンやサーキュレーターといった冷風を送るものが主流です。

そんな素晴らしい機能を搭載しているユカリラがどれだけすごいかがわかりますね…!


床から冷房となるとどんな感じなのかな…?と気になっている方に向けて

完成後に実際に私が体験して、皆様にプチレポートとしてブログにてご紹介いたします!ご期待ください!



ユカリラをより詳しく知りたい方はこちら!





そんなユカリラの施工風景の一部をご紹介!


こちら実際のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルのお部屋に搭載されているため、気になる方ぜひとも一度ご覧になってください♪





他にも見て欲しいポイントはたくさんありますがブログではここまで!


工事完成をどうぞお待ちください♪







豊洲は再開発によってどんどんきれいになっており、とても住みやすい街として完成されてきているエリアです。


鉄道は東京メトロ有楽町線・新交通ゆりかもめが乗り入れており、どちらも通勤や遊びに便利な路線です♪

豊洲駅は通勤する人や商業施設へ向かう人で連日にぎわっています。


豊洲周辺には商業施設やオフィスだけではなく、タワーマンションなどの高層な建物がどんどん建設されているため、まるで木々がそびえ立つ森のような雰囲気です。


キッザニア東京やららぽーと豊洲・少しゆりかもめで移動すればお台場など、子供も大人も楽しめる施設が盛りだくさんのため子育てにもぴったりなエリアとなっています!


シティタワーズ豊洲ザ・シンボル自体が豊洲駅6分のためアクセスも良好!

そんなエリアに構える素敵なお部屋はいかがでしょうか?


現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page