top of page
  • nono

完成!「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」のご紹介と予約内覧のお知らせ♪②

更新日:2023年7月21日

こんにちは。nonoです。

前回に引き続きパックシステムでリノベーションした「シティタワーズ豊洲ザ・シンボル」のお部屋についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒135-0061

東京都江東区豊洲3丁目6−8

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




シティタワーズ豊洲ザ・シンボル:

総戸数850戸!地上44階建てと堂々と聳え立つタワーマンションで、豊洲駅から徒歩6分ほどと駅近で便利な立地にあります。

タワーマンションのため共用部やエントランスがとても豪華!


室内もパックシステム初のとある冷暖房システムを導入!その正体は…!?


ぜひとも前回の記事をご覧になってみてください♪




前回の記事ではちらっとしかお見せしていなかったお部屋のご紹介です!

工事風景で写っていたお部屋はどのように生まれ変わったのでしょうか?


室内はパックシステムがご提供しているARCHBLACK(アーキブラック)シリーズとなっています。

建具の取っ手や水回り機器、マテリアルにアクセントとして黒を入れることで、上品かつ心地よい雰囲気を演出しています。


ではまず玄関から!



さすがタワーマンション。玄関扉からすでに綺麗でかっこいいデザインです…!

厳重なモニター付きオートロックがあるためセキュリティも万全です。


さっそく中に入りましょう!



玄関は大きな玄関収納と黒大理石の床がお出迎え。


ARCHBLACKシリーズのこだわりポイント!

床にスペイン原産の希少な黒大理石を使用しており、壁・玄関収納の白と玄関扉・玄関床の鮮やかな黒のコントラストがとても映える玄関となっています。


(※床部分は撮影時養生中だったため白いシートが敷いてあります。より詳しくは実際に現地でご覧ください♪)


玄関から廊下へ



こちらからはLDK・洋室・洗面室・お手洗いへとアクセスできます。


各部屋へアクセスするための扉に注目!

こちらの物件では全室に光沢のある扉を採用し、取手やハンドルにはARCHBLACKテーマの黒を採用。

廊下にもパックシステムのこだわりをしっかり詰め込んでいます。


ではLDKに行く前に、洋室1・3から見ていきましょう


洋室1は玄関入って左手の扉からアクセスできます。



洋室1は約5.5帖でLDK部分と小窓でつながっており、洋室からLDKへ・LDKから洋室へ光がお互いに入るようになっています。

シングルベッド・学習机が置けるため、お子さんのいるご家庭には子供部屋としてとても使いやすいお部屋です♪


そしてここでもARCHBLACKポイント!

小窓の枠が黒なので、デザイン的に窓の映える素敵なお部屋ですね♪


続いては洋室3

廊下の写真奥の左手の扉からアクセスできます。


洋室3は約6.1帖でシングルベッドが2つ設置できる大きさのお部屋となっており、ご夫婦の寝室としてご活用いただけます。


天井のシーリングライトとは別にダウンライトを付けることで、雰囲気の演出と共に夜間の事故防止にも役立っています。


ではバルコニーのほうも見てみましょう!


窓枠・壁面が黒色のため、洋室3から外を見ると窓の景色が縁どられているかのような印象を受けます。

南向きのため日が当たる素敵なバルコニーです♪


気になるバルコニーからの景色は…??


シティタワーズ豊洲ザ・ツインをはじめ数々のビル・マンションが立ち並ぶ中にも木々や車通りが見える眺望です!

「The都心のマンション」といった感じで、夜はビルやお部屋の光がとてもきれいに見えそうです♪


では洋室1.3を離れて、ついに待望のLDKへ参りましょう!




気になるLDKは…こんな感じ!


もう一枚別角度から


LDKは約15.1帖とひろびろ使える広さとなっています。


ここでひとつポイント!

前回ご紹介した「ユカリラ」がお部屋全体の温度を調整してくれています。

そのため全室にエアコンの室内機が設置されてません!

室内機がないことでインテリア的にスッキリとしたお部屋となっています。


そして窓が南向きで、日中は陽の光が入るとても明るいLDKですが、

間接照明を入れることで夜にはまた違った雰囲気に。

~宝石のような美しい夜景を片手に、おいしいお酒を味わう楽しみを~

そんな雰囲気を感じさせてくれます。



続いてキッチンはこちら!

キッチンもARCHBLACK

シンク・天板・ガスコンロ・壁面タイルの白とレンジフード・収納の黒でメリハリのある雰囲気になっています。

間口が2400mmと広いキッチンとなっており、キッチンに2人立って調理をすることができます。


シンク内部も使いやすくお手入れも簡単♪


排水口部分にはディスポーザーが付いており、調理中に出た生ごみを細かく粉砕して排水するときに水と一緒に捨ててくれます。

シンク全体を衛生的に保ってくれる優れもの!


しかし!このキッチンのポイントは何といっても食洗機!

深型の食洗機を搭載しており、ご家族の洗い物を一気に洗うことができる+食器以外にもフライパンや鍋などの大きめな調理器具も一緒に洗うことができます!


手洗いだとものすごく時間と手間がかかってしまいますが、いろいろな物を洗える深型食洗機にお任せ!

手洗いしていた分より”楽”ができ、ご家族で”とも”に過ごせる時間を増やせるため、共働きのご家庭にぴったりです♪


では続いて洋室2も見てみましょう。

洋室2はLDKからアクセスできます。


こちらは約5帖となっており、こちらも子供部屋や書斎として使いやすいお部屋となっています。


洋室2からも外の景色が見れて雰囲気もいいですね♪



今回のご紹介はここまで!

ご紹介した部分以外にも、ARCHBLACKのこだわりポイントやオシャレな箇所はたくさん!

水回りなどもとても美しい仕上がりとなっているため、気になった方はぜひともお問い合わせください♪



現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page