• MB

NEW WAY NEW LIFE

更新日:6月10日

新しい年を迎え、パックシステムも始動致しました!

昨年はコロナ禍によって様々な新しい価値観や人生観が産まれました。


特にリモートワークやリモート学習が定着した事と同時に、家族との家時間が増え、

自宅での過ごし方や楽しみ方を考える様になりました。

最新映画やドラマ、スポーツのエンタメ配信も楽しめますが、

有名店やご近所の飲食店メニューを手軽にケータリングで食べられることも、

新しい楽しみの一つになりました。

この様な新しい暮らし方、楽しみ方はインターネットの発達と共に

どんどん進化していきます。


特に私たちの暮らす東京には、多種多様の人種、食文化やエンターテインメントが

混在しています。整備された交通網と沢山のサービスを運営する人達のおかげで、

人と人、人とモノが繋がっていきます。

また沢山の人が暮らすことで、医療、職業、保育施設や学校といった教育機関や行政サービスが充実し、より都市としての魅力が深まります。

だからこそ、東京で多くの人が暮らし・働き・人生を楽しむ事に意味があるように思います。


また昨年は、コロナ禍の中でオリンピック・パラリンピックを開催したことが世界的注目を浴びましたが、富裕層向け旅行雑誌「Condé Nast Traveler(コンデ・ナスト・トラベラー)」が行った「世界で最も魅力的な都市のランキング」において第1位に選ばれたというニュースもありました。

東京は、世界から見ても魅力的な都市だと思います。


NEW WAY

NEW LIFE


新しい生き方、新しいが暮らし方が生まれるTOKYO。

私たちパックシステムは、これからの新しい時代に柔軟に対応できる

住空間づくりに邁進してまいります。

そしてTOKYO LIFEを人から人に住み繋ぐ、企業になりたいと思います。


株式会社パックシステム 社員一同

2022.1.6