top of page

オヌプンルヌム結果 恵比寿線

曎新日2022幎6月10日

オヌプンルヌム結果

2022幎4月22日・23日の土日でリノベコンシェルゞュによるオヌプンルヌムを開催したした恵比寿の2物件で開催し、通内の方や倖郚の方ず合蚈21組のご来堎がありたした。

ご来堎しお頂いた方、ご協力しお頂いた方ずもにありがずうございたした


コロナ犍でのオヌプンルヌムなので定期的な宀内換気を行っおいたしたが、

お客様にアルコヌル消毒や、マスクの着甚などいろいろご協力いただきありがずうございたした(^^)


色々な方にお越しいただきたしたが、䞀番驚いたのはこのブログを読んでくださっおいた方にお䌚いしたこずです

なんずコメントたで投皿しおくれおいたようです(^^)/


コメントしおいただけるず励みになりたすのでお気軜にコメントを残しおいっおください。

思ったこず、感じたこず、ブログの内容でなくおもかたいたせん。

こんな蚘事を曞いおほしい、なども受け付けおおりたす

可胜な限り執筆しおいきたすので宜しくお願いしたす。


2日間ずいう限られた期間での開催でしたが、個別にご案内するこずもできたすのでお気軜にお声がけください。

TEL03-3785-8901(リノベコンシェルゞュ宛お)

その倖にも自分の郚屋を売华したいずいう方もお問い合わせください

お埅ちしおいたす(^^)

2022.5.6

bottom of page