top of page
  • nono

「グローリオ三軒茶屋」お部屋のご紹介♪後編


こんにちは。nonoです。

前回に引き続きパックシステムでリノベーションした「グローリオ三軒茶屋」についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-51-5

グローリオ三軒茶屋


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




今回グローリオ三軒茶屋のお部屋について、環境編の前編とお部屋編の後編に分割してお届けしております。


前回はお部屋の外、環境についてご紹介いたしましたが、

後編となる今回は実際のお部屋の内部についてご紹介いたします。


前編をまだ読まれてない方はこちら!

(リンク)


外もとてもステキでしたが、お部屋の中もあっと驚くような作りとなっておりますのでぜひともご覧ください!


まずは図面から。

(図面)


専有面積は89.57㎡ととても広い!

2SLDKとなっているため、ご夫婦+お子さん+ペットで不自由なく暮らせるお部屋です


では実際に写真を交えながら見てみましょう!

エントランスから

落ち着いた雰囲気の漂うエントランス


エントランスや共用部もしっかりと清掃されているため、管理が行き届いているのがわかります。


オートロック付きかつセコムの24時間セキュリティもあるため、とても心強いセキュリティ体制となっています。





続いてお部屋の中に入ってみましょう!


玄関に入ると大きな玄関収納がお出迎え。

黒と白のコントラストと収納下のダウンライトがマッチしたオシャレな玄関となっています


またこちらは別角度から。



画像中央の階段から専用駐車場にアクセスでき、雨に濡れることなく車の出し入れが可能です♪



ではLDKの前に…

洋室から見ていきましょう




玄関からすぐアクセスできる洋室2は約4.5帖


シングルベッドが置ける広さで、子供部屋としてご活用いただけます。






こちらのお部屋は幅広収納付き。


お子様のお洋服や小物などを収納するのに十分な幅となっています








LDKからアクセスできる洋室1は約7.3帖

シングルベッドが2つ入ります。


収納が2つついているためお洋服と他で分けられるのもGood!

また洋室1から専用庭にアクセスできます






東向きのため、朝は日の光と共にスッキリと目覚めることができます。


夜には壁の間接照明がお部屋を優しく包み込んでくれるので安らかなひと時を過ごせるようになっています。



では待望のLDKを見てみましょう!


なんとLDKはメゾネット!


壁には窓やガラスブロックがここぞとばかりにあるため採光良好で解放感抜群!

晴れの日も雨の日も雰囲気の出るステキなLDKとなっています。

前回ご紹介した専用庭へもアクセスできます。


広さは約21.4帖とご家族で過ごすのに快適な広さです。

くつろぐスペースと食事スペースを分けることができます。



朝早く起きた日には朝の光を浴びながらのんびりと食事を摂れば、気分よくお出かけできそうですね♪


そんな食事を支えるキッチンはこんな感じです!


「ArchBLACK」のキッチンとしてカウンター・レンジフード・収納とキッチン全体を黒で統一し、上品で締まった雰囲気にしています。


このキッチンのポイントとして


・間口2400mmと広いのであらゆる作業がしやすい!

・グローエ製水栓を搭載。水栓に浄水器が内蔵されておりいつでも清潔な水が飲めます!

・食器洗い乾燥機が内蔵されており、食器洗いの手間を短縮します!

・レンジフードもお手入れ簡単で、メンテナンスは拭き掃除でOK!


などなど機能性もバッチリ!

安全かつ楽に料理ができるため、バタバタしがちな日常のお食事時だけでなく、休日のパーティーにも対応できる万能なキッチンです♪


「楽」に調理が進むことで、ご家族やご友人と「とも」に過ごす時間を増やせるようパックシステムで設計いたしました!


LDKで見ていない部分はもう一つ。上階部分に上がってみましょう!

上階部分は約6.8帖。

こちらもガラスブロックと窓でしっかりと光が入り込むようになっています。


上階部分は用途に合わせて様々にご利用いただけます。書斎や遊び場や子供部屋などなど使い勝手のいいスペースです!


nono個人としてはトレーニングスペースとしてヨガマットを敷いたり、ゲームス

ペースとしてPCを置いたりしたいなと思いました…!



水回りもリノベーション済み!こちらも写真付きでご紹介いたします!





洗面室

洗面台も黒のカウンターを採用。

鏡裏の収納の他にも下にキャビネットがあるため収納力もあります。

水栓の裏にも鏡があるのがうれしいポイント。







浴室

浴槽がなんと黒!浴室全体が落ち着いた雰囲気でオシャレです!

ここも「ArchBLACK」です!





などなど、グローリオ三軒茶屋は外だけでなくお部屋も魅力満載!


今回はここまで!パックシステムのリノベーションをご覧いただけましたでしょうか?


パックシステムではこちらの物件の他にも内覧のご予約も承っております!


現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page