top of page
  • nono

「大森駅前住宅2号棟512号室」予約内覧会のご案内

こんにちは。nonoです。

今回はパックシステムで実施する「大森駅前住宅2号棟」の予約内覧会についてご紹介いたします!


こちらのマンションは1970年の完成で築53年が経過していますが、マンション全体で管理が行き届いておりとてもGood♪

JR京浜東北線「大森駅」徒歩5分・京浜急行線「大森海岸駅」徒歩10分と立地も抜群のため、大変人気なマンションとなっています。



ー会場ー

〒140-0013

東京都品川区南大井6丁目18-2

大森駅前住宅2号棟 512号室


ー物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう”予約制”とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ー予約のお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!



総戸数759戸というビッグコミュニティがあり、秋ごろには大森駅前住宅全体でお祭りを開催したりと他のマンションにはない魅力があります♪

さらに大森駅から近いだけでなく、大森ベルポートなどの大きな商業施設や公園が周辺にあるためとても便利。どんな方にもおすすめできる、よりどりみどりのマンションとなっております!



パックシステムでは物件を購入してから、各専門のスタッフが現状の調査を行います。

■使いやすい間取り変更の検討

■給水管・給湯管や排水管の状態調査

■エアコンの冷媒管ルート(屋外から離れている部屋への配管方法の検討)

■マンションの規約に則したフローリング材等、仕上げ材の検討

など、それぞれの専門スタッフがリノベーションに向けて経験を活かします。



★「PACS」のこだわり

パックシステムは中古リノベーションマンションのメーカーで、目に見えない部分もこだわりを持って施工しております。


その中の一つはエアコンの「隠蔽配管」です。

隠蔽配管とは、エアコンの配管を壁の中にしまうことで見た目をすっきりとさせるのと同時に、本来の配管ルートでは設置できない場所にもエアコンを設置することができるようなる配管の方法です。


隠蔽配管を使うと…


左写真のようなウインドウエアコンがあるお部屋にもエアコンを取り付けすることが可能になります!

サッシの大きさだけでなく、エアコンにすることで空調性能もアップしました♪


竣工当時では想定されていなかった”新しい家電や設備を設置できるようにしているのもパックシステムのリノベーションにおけるポイントです。


どんどん工事が進んでいき…



工事完了!


工事が完了した後は、専門の担当者(品質管理課・技術担当者・営業担当)がお部屋の細かいところまでチェック。

足りない点があれば追加工事を行い、とことん妥協しないお部屋作りをした上でお客様にご提供しております。


★PACSリノベ注目ポイント★

大森駅前住宅2号棟512号室の注目ポイントは「サッシ」!

古いマンションだとサッシ部分が気になってしまう方も多いかと思いますが、パックシステムではカバー工法で交換しています。


カバー工法とは、元々ある古いサッシに新しいサッシを被せる工法です。

壁を壊さないで短期でリフォームできます。


”カバー工法”ではなく”二重サッシ”という選択もありましたが、二重サッシにした際に①窓を2回空けるという手間がある②カバー工法のほうが見た目がスッキリするためインテリア面で自由度が高い、などを考慮してパックシステムではカバー工法を選択しました。


例)

二重サッシの場合…


カバー工法の場合…



実際に写真で見ると違いがわかるかと思います。

中桟(なかざん)や右上の窓がなくなって見た目スッキリ!

以前のサッシではあった隙間風がなくなり、防音と断熱など機能も向上しました!

さらに!結露が出なくなりました。これも大きなポイントですね♪


パックシステムでは完成後も妥協せず、より住みやすいお部屋を目指して追加工事など細部までこだわって実施しております。


そんなこだわりのお部屋の一部を写真でご紹介!



厳しい工程を経て完成したお部屋は住みやすさ抜群!

ぜひとも実際に見て体感してください♪



★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 大森駅前住宅2号棟では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

今回の内覧ではこちらの物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。



さらに大森駅前住宅2号棟だけ!

同マンション内1号棟の別のお部屋もご案内しております!

1号棟の別部屋も内見可能ですので、ぜひ2号棟512号室のお部屋と比較してみてください♪


現地ではパックシステムの「リノベコンシェルジュ」がより詳しく物件についてご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください!


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




この記事だけではお伝え出来ない情報がたくさん!

ぜひともお気軽にお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637


担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!


また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステムでは現地でのご紹介のほかにも

お客様の携帯電話でもお部屋の内見が可能です!

(QRコードかリンク)

こちらを読み取ってぜひともご覧ください


そして、大森駅前住宅1号棟の別部屋やパックシステム本社ではVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「内覧会には来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F





Comments


bottom of page