top of page
  • nono

「ベルク目黒805号室」予約内覧会のご案内

更新日:2023年3月15日

こんにちは。nonoです。

今回はパックシステムで実施する「ベルク目黒」の予約内覧会についてご案内とベルク目黒のお部屋の中をツアー形式で一部ご紹介いたします!



ー会場ー

〒153-0064

東京都目黒区下目黒3-24-20

ベルク目黒 805号室


ー物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ー予約のお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!




ベルク目黒は「目黒駅」から徒歩でアクセスでき、JR山手線・都営地下鉄三田線・南北線・東急目黒線と4路線が利用可能で大変便利です。


最寄りとなる目黒駅はオフィス街と繁華街を兼ね備えたエリアですが、

駅から少し離れると景色は一変。大鳥神社や区民公園・区民美術館、ホテル雅叙園東京といった、普段の日常とは違った風景と出会えます。


そんな風景を横目にベルク目黒に到着

高級感漂う美しい入口からマンション内に入っていきます…

👥nono「撮影時期は2月ですが春ごろ行くとより緑が映えそうですね♪」


入ってすぐの共用部も清掃されておりとても綺麗です


そして現在ベルク目黒では大規模修繕工事中!

玄関ドアを新規のものに交換・中廊下の改修なども実施されるため、非常に管理が行き届いている物件です。


👥nono「大規模修繕工事が完了したらマンションとしての資産価値がより上がりそうですね♪」



パックシステムでは、素材や設備機器に黒を用いた「アーキブラック」というシリーズを立ち上げました。ベルク目黒はその第一号となる物件です♪


専有面積が85.43㎡、間取りは3LDKでご家族で住まわれる方にぴったりです


各お部屋にパックシステムがこだわり抜いた工夫がございます!


ではどんな感じなのでしょうか??

さっそく玄関から入ってみましょう



玄関では黒基調の土間と玄関収納がお出迎え

土間の床はスペインの黒大理石を使用しており高級感が漂います♪

玄関収納も大容量!ご家族でめいっぱい使えるようになっております




太陽の光が入る明るい雰囲気のお部屋になっています

ダイニング部分は13.6帖と広々。壁や床もグレッシュな素材で構成されています。

エアコンが天井カセット型エアコンとなっているためインテリアにこだわる方にもおすすめです


実は眺望も良好なお部屋なのですが…こちらは実際に現地で確認してみてください♪





キッチン部分は約3.9帖


こちらはトクラス社で新発売された「Collagia(コラージア)」というキッチンをパックシステムで初めて採用!


天板に特殊な加工をすることで、ざらつきのある独特な触感があったり、光の当たり具合によって表情を変えるためとてもオシャレ。

傷や衝撃に強く、お手入れも水拭きだけで清潔になるのでお手軽!

シンクも汚れが溜まりにくい構造でお手入れ簡単と、キッチン全体が非常に使いやすく頑丈です。


色は”アーキブラック”のイメージに合わせ黒色の「TENOR(テノール)カウンター」を採用。

給湯器のリモコンやカップボード部分も黒にすることで引き締まったデザインとなっています。


キッチン壁面も表情豊かなイタリア産のタイル貼りとなっており、飽きのこないステキなキッチンになっています♪

コンセントがタイル壁面ではなく食洗器横にあるため、タイル部分の美しさをより際立たせています。



ビルトイン食洗器は深型を採用。

鍋などの大きいものも洗えるのでとても”らく”!

家事の時短にもつながるため、ご家族で”とも”に過ごす時間を増やせますね♪


👥nono「ちなみに後ろのカップボードは、見栄えを意識してゴミ箱をスッキリ収納できる仕様になっています!

いつもの仕様とは一味も二味も違う、パックシステムいちおしのステキなキッチンです!」





洗面室に入ると黒いカウンターの洗面台がお目見え

床と壁面はタイル貼りのため、ホテルのような雰囲気の洗面室になっています!


洗面台のシンクは左側に配置。洗面台右側を作業台としてご利用できるようにいたしました

写真右にある洗濯機置き場と合わせて、洗濯物をたたんで置いておくもよし、必要な洗剤などを置いておくもよしの便利なスペースになっています。



浴室も黒・ベージュを基調とした落ち着いた雰囲気

1418サイズを採用しており広々とお使いいただけます


そして浴室乾燥機が搭載されているので洗濯物も浴室で乾燥させることができます

日常的に使う浴室だからでこそオシャレだとより嬉しいですね!


実は洗面室にはパックシステムのこだわりがもうひとつ

一体どこでしょうか…?


正解は…

廊下と洗面室の扉部分の段差を無くしています。地味ながらもつまづく可能性が低くなるなど怪我のリスクを抑えています。ここもパックシステムのこだわりポイントです。




こちらのお部屋は7.3帖でシングルベッドを2つ置くことを想定したお部屋になっています

特徴としてはグレーの紙素材の壁紙や間接照明を使うことでまぶしさを軽減させ、とても雰囲気のあるお部屋となっております。


👥工事担当「洋室の照明は間接照明とグレアレスダウンライトを採用。まぶしさを軽減させることで日の光を感じて目覚められるお部屋を目指しました」



そして左の扉はウォークインクローゼット。約1.7帖でお洋服や小物の収納にピッタリ


👥nono「ベルク目黒では中型の犬・猫を二匹まで飼育できるので、発想次第でペットの個室や子供の秘密基地・書庫やグッズ入れなど色々活用できそうですね♪」


他にも見て欲しいポイントはたくさんありますがブログではここまで!

現地で実際にお部屋を見て体感してみてください♪


現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

今回の内覧ではこちらの物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステムでは現地でのご紹介のほかにも

お客様の携帯電話でもお部屋の内見が可能です!

(QRコードかリンク)

こちらを読み取ってぜひともご覧ください


そして、パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「内覧会には来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



Comments


bottom of page