top of page
  • nono

「白金グランドハイツ503号室」予約内覧会のご案内


こんにちは。nonoです。

今回はパックシステムで実施する「白金グランドハイツ」の予約内覧会についてご紹介いたします!


都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線の「白金高輪」駅から徒歩7分

周辺には緑が多く、病院や商業施設なども充実。

白金という土地のいいところを存分に感じられる立地となっています!



ー会場ー

〒108-0072

東京都港区白金4-2-8

白金グランドハイツ 503号室


ー物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ー予約のお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!


白金グランドハイツは築39年で新耐震基準のマンションです。

夜間はオートロック式となり夜も安心です♪

またインターネット設備は光回線が利用可能なため、テレワークをされる方など高速インターネットを利用したい場合にもおすすめです。



パックシステムでは物件を購入してから、各専門のスタッフが現状の調査を行います。

■使いやすい間取り変更の検討

■給水管・給湯管や排水管の状態調査

■エアコンの冷媒管ルート(屋外から離れている部屋への配管方法の検討)

■マンションの規約に則したフローリング材等、仕上げ材の検討

など、それぞれの専門スタッフがリノベーションに向けて経験を活かします。



「PACS」のこだわり

パックシステムは中古リノベーションマンションのメーカーで、目に見えない部分もこだわりを持って施工しております。


見た目の美しさを保ちつつお部屋の痒い所に手が届くようにと、設計や工事担当・営業が一体となりお部屋作りを行っております。


★PACSリノベ注目ポイント★

そんな白金グランドハイツでの注目ポイントは…「開放感」!


マンション自体が東側バルコニーで、景色がとても開放的で採光良好!

お部屋もそれに合わせて天井高を可能な限り高くすることで、バルコニーからの景色に負けない開放感を演出しています。



お日様の光をめいっぱい取り入れられるステキなお部屋になりました♪


また工事では苦労した点も…


給湯管の更新をするにあたり、当時の配管が床のコンクリート部分に埋設されているため管を交換できず、漏水時にかなり手間取ってしまう状況でした。


そこでコア抜き(壁に穴を開ける工事)をして床下を通る新しい配管をすることで管を交換しやすく、漏水時の対応がしやすくなるためパックシステムではコア抜き工事を提案。

しかし白金グランドハイツではコア抜きは原則禁止


そこでパックシステムでは、当時の配管状況・コア抜きをして新しく配管することのメリット・壁に埋め込まれている鉄筋を傷つけないように慎重に調査をしたうえで工事を進めることなどを計画書に記載。


その際にリノベコンシェルジュの担当者がイラストを描き、一般の方にもわかりやすく説明できるようにして提出しました。

結果として理事会でご評価いただき、特別にコア抜き工事許可をいただけました!

その後コア抜き工事して新しく配管を通し、万が一の時にも対応しやすいお部屋となっております♪



そんな工程を経て着々と工事を進めていき…

工事完了!


工事が完了した後は、専門の担当者(品質管理課・技術担当者・営業担当)がお部屋の細かいところまでチェック。

足りない点があれば追加工事を行い、とことん妥協しないお部屋作りをした上でお客様にご提供しております。


そんな数々の厳しい工程を経て完成したパックシステムの物件の一部を写真でご覧ください!




★営業担当からのアピールポイント

営業担当のKZさんより、白金グランドハイツで見て欲しいおすすめポイントを3つご紹介♪


①2.7帖のお部屋をご用意しており、ワークスペース・家事スペース・収納などお客様のライフスタイルに合わせて姿を変えられるお部屋となっております!


②東側バルコニーのため、お部屋だけでなくバルコニーからの眺めも良好です!


③一人暮らしだけでなく、共働きで忙しくされているご夫婦の方も快適にお住まいいただけるよう食洗器・浴室乾燥機を標準装備しております。



そんな白金グランドハイツのお部屋をぜひ一度ご覧ください!

現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくお部屋についてご紹介いたします。


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!





内覧のご予約等で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637


担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

今回の内覧ではこちらの物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステムでは現地でのご紹介のほかにも

お客様の携帯電話でもお部屋の内見が可能です!

(QRコードかリンク)

こちらを読み取ってぜひともご覧ください


そして、パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「内覧会には来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



bottom of page