top of page
  • nono

「グローリオ三軒茶屋」お部屋のご紹介♪前編


こんにちは。nonoです。

今回はパックシステムでリノベーションした「グローリオ三軒茶屋」についてのご案内をいたします!



ー会場ー

〒154-0024

東京都世田谷区三軒茶屋2-51-5

グローリオ三軒茶屋


ー他物件内覧ご希望の方ー

他のお客様とお時間かぶらないよう予約制とさせていただきます。

内覧時間はご相談ください。


ーお問い合わせ先ー

担当:山本(やまもと)

電話番号:080-7278-3637

営業時間:10:00~17:00



~キャンペーンのお知らせ~

「ブログを見た!」と言っていただいた方には、アンケートご記入で「QUOカード1000円分」をプレゼント!


グローリオ三軒茶屋のお部屋について、前編後編に分割してお届けいたします。


前編となる今回は周辺環境やお部屋の外に目を向けてご紹介いたします。


マンションに住むうえでお部屋と同じくらい重要なのが周辺環境。

グローリオ三軒茶屋はお部屋の外も素晴らしい点が盛りだくさんなため必見です!



まずはマンションの概要から

 2007年建築(築16年)で総戸数は43戸

 東急田園都市線・東急世田谷線「三軒茶屋」駅から徒歩10分ほどで到着します。


外観はこんな感じ


見た目から重厚感のあるマンションですが、他もとってもスゴいんです!

私個人が選んだ6つのポイントをご紹介いたします♪


ペット飼育可能!

 「小型犬・猫を1匹まで飼育可能」なマンションです!

 現在ペットを飼育されている方・これから飼育を考えていらっしゃる方にはおすすめです!


 ペットについては以前記事で取り上げておりますのでこちらもチェックしてみてください♪

(ペットシリーズリンク)



セコムの24時間セキュリティ付き!

 マンション全体でセコムと契約しており、有事の際には24時間駆けつけてくれるためどの階にいても安心して生活いただけます。

オプションで「セコム・メディカルクラブ」にも対応しております。


宅配ボックス+クリーニング集配サービス付き!

 マンションに宅配ボックスが設置されているのですが、

 なんと!宅配ボックスを利用しての衣服クリーニングサービスもあります。


 綺麗にしたい衣服と注文票を専用のバッグに入れてクリーニングポストに入れるだけ!

 クリーニングが完了し次第各お部屋まで届けてくれます♪

 不在時も宅配ボックスに入れてくれるため、クリーニング店に行かなくてもマンション内で完結できるのがとても便利!

(※別途クリーニング費用と利用申し込みが必須となります)



専用庭付き!

お部屋のバルコニー部分は専用庭となっており、その面積なんと26.5㎡!広い!

 非常にゆとりのあるお庭となっているので家具を置いてくつろぐもよし、友人を呼んでパーティーするもよしと幅広い用途に使えるステキ仕様です!


 個人的には水栓が付いているので、お庭で遊んだ後のペットの足洗い・植物への水やりを室内に入らずできるのがとてもGood♪


駐車場の所有権付き!

 さらには駐車場の所有権も付いています!


 平置き式の駐車場で、個別シャッターまであるという豪華仕様!


 車を所有している方にもとてもありがたいお部屋です。



区立の小中学校が近い!

グローリオ三軒茶屋の学区は

小学校:世田谷区立三軒茶屋小学校

中学校:世田谷区立駒沢中学校

となっており


グローリオ三軒茶屋からだと…

三軒茶屋小学校は徒歩約2分!

駒沢中学校は徒歩約11分!と非常に近い距離にあります。


特に防犯面で心配な小学生にとって家が近いというのはとても大きいメリットです。

マンション内はセコムのセキュリティもあるため、お子さんを安全な環境で育てたいご家庭にとってはとても魅力的ではないでしょうか。



以上、6点ご紹介いたしました。

これだけでもグローリオ三軒茶屋のすごさが伝わってきますが、魅力的なポイントはまだまだ!

次回の後編にて肝心のお部屋の中身をご紹介いたします。


果たしてどんな内装になっているのか楽しみですね♪


パックシステムではこちらの物件の他にも内覧のご予約も承っております!


現地では「リノベコンシェルジュ」がより詳しくご紹介いたします。どんなお部屋か気になった方はお気軽にご予約ください


※リノベコンシェルジュとは…?

お引渡し後からのアフター相談や、将来必要となるリフォームのご相談や設備機器のオーバーホールといったオーナーファーストのサービスを提供しています。

詳しいご紹介はこちら!




内覧で気になることがございましたら、お気軽に担当までお問い合わせください!

担当:山本(やまもと)

連絡先:080-7278-3637



担当者一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!



そしてパックシステムでは他にも様々なメリットが!

★パックシステムだけの特別なメリット★


①リフォームのご相談・ご説明会ができます!

 近隣のオフィスに一級建築士のスタッフがおります。リフォームについてご相談やご質問がございましたら親切丁寧にご説明いたします!


②売主ならではのワンストップなお取引やサービスがございます!

 こちらの物件では住宅ローンのご紹介~契約~オプション工事~お引渡し~お引越しの流れまでワンストップでお手伝いさせていただきます!

この物件を所有している売主ならではのお得なサービスもご用意しておりますので、ぜひご来場ください!


③周辺のリノベマンションもご案内できます!

 パックシステムで販売している周辺のリノベマンションのご紹介も可能ですので、ぜひともお申し付けください!パックシステムが仲介となり他社様の物件をご紹介できる場合がございますので、内覧の際にご相談ください。

リノベのプロがご案内いたします!


④買取相談

物件の販売だけでなく、お客様からの買取相談も承っております!

ご相談いただいたお客様”だけ”にお伝えするちょっとした秘密も…!?

「実は住み替えを検討していて…」といった方もぜひご相談ください。


ぜひともご相談ください♪



また、スケジュールなどのご都合によりご来場できない方にも朗報です!

パックシステム本社でもVR技術を用いたお部屋のご紹介も実施しております!

今回の物件だけでなく、パックシステムで販売中の物件の内見も可能です!


「現地に来場できないけどとても気になる物件がある!」といった方は、パックシステム本社までお問い合わせください!(事前予約必須となります)


問い合わせ先:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ課/山本 まで)


住所:東京都品川区平塚2-10-4 アスキー戸越1F



bottom of page