top of page

オープンルーム結果…恵比寿編

更新日:2022年6月10日

オープンルーム結果!

2022年4月22日・23日の土日でリノベコンシェルジュによるオープンルームを開催しました!恵比寿の2物件で開催し、館内の方や外部の方と合計21組のご来場がありました。

ご来場して頂いた方、ご協力して頂いた方ともにありがとうございました!


コロナ禍でのオープンルームなので定期的な室内換気を行っていましたが、

お客様にアルコール消毒や、マスクの着用などいろいろご協力いただきありがとうございました(^^)


色々な方にお越しいただきましたが、一番驚いたのはこのブログを読んでくださっていた方にお会いしたことです!

なんとコメントまで投稿してくれていたようです(^^)/


コメントしていただけると励みになりますのでお気軽にコメントを残していってください。

思ったこと、感じたこと、ブログの内容でなくてもかまいません。

こんな記事を書いてほしい、なども受け付けております!

可能な限り執筆していきますので宜しくお願いします。


2日間という限られた期間での開催でしたが、個別にご案内することもできますのでお気軽にお声がけください。

TEL:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ宛て)

その外にも自分の部屋を売却したいという方もお問い合わせください!

お待ちしています(^^)

2022.5.6

bottom of page