top of page

探せヴィンテージ!volume 1.5

前回に引き続きヴィンテージマンションの根強い人気に注目し、弊社パックシステムが売主の物件をピックアップしてご紹介していきます。


前記事で共用部のご紹介をしていますのでそちらからご覧ください!


それでは、お待ちかねの室内のご紹介をいたします。

パックシステムならではの利便性の高いリノベーションをどうぞご覧ください!

(玄関収納写真/玄関写真)


玄関収納にはトールサイズの大容量収納を採用!

長靴やブーツなどで幅を取られてもたくさん収納することができます。また、下足箱の棚はフラットに使うのはもちろんですが斜めにも設置でき取り出しやすさや見た目もよくなります。パックシステムではあまり注目されない下足箱でも機能性もいいものを考慮して商品を選んでいます!


他にも玄関扉の覗き穴には蓋がついており、鍵はツァイスイコンの高性能シリンダー錠が使われておりました。細かい所もオシャレで素敵な物件ですね。

(リビングダイニング)


廊下を右に出るとLDK!

写真右と後方に窓があり、光と解放感あふれるお部屋となっています。

白を基調とし、どんな家具にも合わせられるお部屋です。

(キッチン写真)


新しいキッチンもデザインだけでなく機能性も兼ね備えています。

グレーの天板がシックでおしゃれ!グローエの水栓を採用しており、浄水器も内蔵されていてとても使いやすいです!

(キッチン設備)


ガスコンロは3つ口で同時にお料理できます。

パックシステムのキッチンは標準装備として食器洗浄乾燥機がございます。

洗い物の手間を省け乾燥機能でお皿を濡れたまま収納せずにすみます!

(キッチン設備)


またガスコンロ下に電子レンジを装備!省スペースながらも機能は抜群です。

レンジ横のスペースにも収納があります、こういったちょっとしたスペースも無駄なく活用していくのがパックシステムのリノベーションです!

(洋室写真/クローゼット写真)

LDKのお隣には洋室があります。LDKと同じくらいの広さでクローゼットもございます。


洋室も二面窓となっており、解放感・採光は抜群です!


クローゼットも収納十分!

大切なもの・使うものをいっぱい収納してあげてください!


以上玄関・LDK・洋室のご紹介をいたしました。

こちらがメインの内部となりますが、全面フローリングで白いクロスといった”清潔感”がとっても素敵な内装となっております。

機能も兼ね備えつつ、お部屋としてお洒落に仕上げております。


また、LDKと洋室の空調が特徴的で天カセ式エアコンを採用しております!

省スペースかつ見た目もスッキリ!


パックシステムでは、マンションの広さや間取りに合わせて無駄なくスペースを活用

デザインと機能性、どっちも兼ね備えたリノベーションをしています。


続いてはバルコニーについて一緒に見てみましょう!


(バルコニー)


こちらは外観通りのワインレッド!

陽の光も当たるためとっても素敵なバルコニーですね!

そしてバルコニーの手すりもお洒落!

デザインを損ねないようなドムス青山のこだわりを感じます。


(室外機・給湯器写真)


こちらもなんとドムスカラー!外観を損ねないように特別に同じ色を塗装をいたしました!


パックシステムとしてこういった細かいところまで気を配っています。




(隠れた収納写真)


バルコニーの左右にはなんと収納が!


普段あまり見ることのないスペースの使い方にとってもワクワクしますね!






以上バルコニーのご紹介をいたしました。

ドムス特有のカラーリングだけでなく、手すりなどあまり見えないところにもお洒落さを欠かさないのが人気の所以かなと思います。

なかなか見ないバルコニー収納もGoodポイント!


続いて水回りのご紹介です。

こちらもパックシステムがリノベーションいたしました。どうぞご覧ください。

(洗面台写真)


シンクだけではなく鏡・収納・棚などデザインも機能性も十分!


窓もあるためより気分よく朝の支度ができそうです♪





(ユニットバス写真)


お風呂も高級感十分!


お風呂としての機能だけでなく、蓋の収納・シャワーヘッドなど細かなところもしっかりと気を配ってリノベーションしております!



(トイレ写真)


こちらも新調しており、ウォシュレット完備!


ボタンが無駄のないスマートな感じで使用感もイイ感じです。





以上水回りのご紹介をいたしました。


ドムス青山のご紹介はこれで以上になります。


外観やバルコニーだけでなく共用部内部の細かいところまでお洒落で機能的でしたね♪

マンションとしてとっても素敵なこの物件に劣らぬリノベーションを実施しました。


お住まいいただく方に新たな暮らしを提案するパックシステムならではの細かい機能やちょっと変わった点をふんだんに取り入れています。


今回は見える場所を重点的にご紹介いたしましたが、空調や電気系など”見えないけど大事なこと”についてもこだわりを持ってリノベーションしています。


この見えない部分についてはまた別の記事でしっかりとご紹介させていただきますので

乞うご期待!



パックシステムでは、ドムス青山以外にもステキなリノベーション物件がたくさん!

随時新しい物件を売り出しておりますので

気になる方は下記リンクで販売中物件をご覧ください♪



現在所有している物件の住み替えや売却をご検討の方もパックシステムにご相談ください!

より高く!より正確に!より真摯に!物件の買取をさせていただきます。

パックシステムならではのお得な点もございますので、

買取をご希望の方はこちらをご覧ください!



今回はここまで、また次回の記事でお会いしましょう~♪


2023.2.10

bottom of page