オープンルーム結果…三田編

2022年4月16日・17日の土日で

リノベコンシェルジュによるオープンルームを開催いたしました。

この「三田ハウス」は、日中は管理会社のコンシェルジュがカウンターにおられ入居者及び外来者への対応をしているマンションになります。

このマンションはルールが厳しく、開催のご案内を記載した印刷物のポスティングが出来ず、来場者数を心配していました。ただし、エントランスの外の一角に、案内看板(A看板)を設置させて頂く事はご了承いただき、少し「ホッ…」としました。


又、案内スタッフはエントランスに1名・部屋に1名という決まりもあって、2名体制のオープンルームになりました。


開催結果、2日間で25組近くの来場者があり、その全てが館内の方々でした。

ご所有されている方、賃貸でお住まいの方との違いはありますが、皆様は以前の間取りをご存知の方が多く、浴室やトイレに行く動線が今回リノベーションで使いやすくなっている事に興味を持たれたご様子でした。

又、オープンルームの部屋とご自分のお部屋との違いや、インナーサッシュのデザインやその役割にもご関心を示されていました。


竣工当時からお住まいになっておられる方も来場されて、キッチンや浴室の機能や空調機の隠蔽配管など時間をかけてご覧いただきました。


 今回、開催いたしましたお部屋はお陰様で売却の契約が成約し、家具等は撤去して新しいご所有者をお迎えする準備に入っており内見はできませんが、弊社ではリノベーション工事が完了した部屋には家具を設置して、いつでも内覧ができる状態にしております。

 弊社のホームページには、販売物件情報のページもございますので、

ご希望のエリア→特徴→間取りなど「絞り込み条件」で検索出来るようになっていますのでご覧ください。



個別にご案内することもできますのでお気軽にお声がけください。


TEL:03-3785-8901(リノベコンシェルジュ宛て)

その外にも自分の部屋を売却したいという方もお問い合わせください!

お待ちしています(^^)


22.6.16